プロフィール

愛依

Author:愛依
愛依 
だるい女子高生
I love...
◇woman◇
戸田恵梨香 深田恭子
香椎由宇 蒼井優
◆man◆
松山ケンイチ 岡田准一
岡田義徳 水嶋ヒロ
◇singer◇
Porno Graffitti vo.贔屓
椎名林檎 aiko 東京事変
◆etc...◆
お笑い:キングコング・くりいむしちゅー
(西野亮廣贔屓・上田晋也贔屓)
DEATH NOTE:L・メロ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/01/06 16:18  あけました


すごいね
すごい久々だよね!笑

お久しぶりです
あけましておめでとうございます
2008ねんもどうぞよろしく

というわけで今年は高2ですね★!
そして明日から学校だ.
楽しみのような楽しみじゃないような
でも、はやくみんなに会いたいね

今年の抱負
なににしようね?
すげえ思いつきで言えば、

人を信じて 協力する

だね! 笑
今ほんとに思いついただけ 笑

あとは
1にち1にちを無駄にしない
とかw

とにかく今年1ねんも頑張ろう!

2007/11/03 19:38  明日を待ってられないカラダ


久々の更新。
こめんと返しも出来てないや(´・ω・`;A)
近々ちゃんとやります!

てかOMCのDVD、
一回しか見れてない....
時間がない....笑

てゆうかあんなライブいけたら、
普通に死ぬと思う 笑
興奮しすぎて!今までいなかったのかなあ...
興奮しすぎてやばくなったひと(´・ω・`)
居ると思うけどねえ

今日は歩きすぎて疲れたあ-
でもオ-ルナイト聞かなきゃだ!
さっきバイトの打ち合わせ行ってきたw
先輩が働いてた-(´∀`人)
てか、かっこいいひと多いし!

更新少なくても、
ちゃんと生きてるよ! 笑

2007/10/28 21:14  あなたがここにいたら


ニュ-リリ-スおめでとうございます★!
きっとバラ-ドなのかなあ-?
バレンタインとか素敵だねヽ( ゚∀゚)ノ"
まだ先だけど、ちょお楽しみ!!

久しぶりに
ちょっと真面目に語ってみよう企画 笑

2ndalbum 「 foo? 」

これはね、かける時の気分は、ノ-マルなんだよね!
上がりもせず下がりもせず。
だから、結構かける回数が多い(`・ω・´)

1曲目のINNERVISIONS
始まりにふさわしすぎるよね!!
jazz up も割としっくりくるけど、
これも、「始まった!」って感じがする★!
グァバジュ-スでテンションキ-プな感じもすき。゚+.(・∀・)゚+.゚

サウダ-ジのあのアレンジもす-て-き-(´pq`*)
あとさあ- 愛なき とかもも-おやばいよね! 笑

僕は言うよ 優しく言ってあげる

から、歌詞とかりずむとか、神だね!
てゆうかこのアルバム割と語りかける系のが多いよね!?
Name is man とかも!
あれ完全すきになるでしょお-(ノω`●) 笑
あの流れで8曲目の デッサン#2 春光 やさしすぎ! 笑

で、ほわほわした感じから、
9曲目 ミュ-ジックアワ- 変な踊り! 笑
で 空想科学少年 ゚+.(*ノェノ)゚+
あたしはこの曲、1.2を争うくらいにすきですね!
曲調とか今までになかった感じで、びびっとくるね!!

てかこれを聞いた時期の気持ちと、歌詞の内容とが、
微妙に合致して、あのときやばかったね- 笑
こんな伝わらない話いらないよね 笑
まあ、とにかくすき!

で、 Report21 歌い方がすき!
メトロポリタン イン ト-キョ-
が特に(つω`*) 笑
はじめの ソリッドに の入り方もすき! 笑

で、このアルバムでいいなって思うのは、
終わり方もいいところだね!
夜明け前には これもさあ-...ね! 笑
なんかなんかなんかなんかなんかなんかなんか! 笑
....伝わればいいや 笑

後半から興奮しすぎでよくわかんないね 笑
まあ... 伝わればいいや
な感じ 笑

みんなもなにかあったら、
書いていってねw

2007/10/22 19:39  ギザ貧欲に


サッカ-がすき(`・ω・´)

今第二次ぶ-むだよ!
ああああああとりころ-るに染まってしまうう
別にマリノス嫌いじゃないンだけどさあ、、
イマイチすきでもないってゆう

まあいわゆるサッカ-好きッてやつですよ(・∀・)/
別にチ-ムとか関係ない!
とかいいつつ、
やっぱ見に行くなら、マリノスなんだよなあ-・・・

11月10日見に行きたい(´ェ`*)
だれかいこ-よサッカ-
でも、完全あの会場でのうちのテンション、

ひくよ? 笑

会場的には、全然ありだけど、
わたしとゆういめ-ぢとは、
かけ離れてるんだろうな と思う

あああああ自己満

2007/10/16 18:01  下手こいたあ-


やべえ
昭仁さんの誕生日、
りあるでしか祝ってねえ

やべえ
生物の未到課題、
みんなレポ-ト3枚くらいだったのに、
あたしだけ1枚しか書いてなかった

やべえ
ipodのロックし忘れて、
授業中流れっぱなしだった
しかも気づかなかった

やべえ
明日マラソンなのに、
ジャ-ジ乾いてねえ

ああああああああああああ
あああああああああああああ
下手こいたああああ----

あえてのオチなし 笑

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


